********** ついに新車? **********


1999.12.9

北陸自動車道の能生付近でついに車(ミラ)のメータが 00000 になりました。 新車で購入しても 00000 にお目にかかることは無いと思い、記念に撮影しました。

車(ミラ)は8年になるので結構傷だらけでエンジン音もあまりよくありませんが、大した故障もなく今日に至っています。

何回かのドライブで日本列島の南は佐多岬から北は宗谷岬、そして四国へと車中泊をしながら共に時間を過ごしたので愛着があります。 あとどれだけ乗れるかわかりませんができるだけ長く乗りたいと思います (単に買替えるお金が無いだけなのですが)。






【出来事の目次ページへ戻る】

【トップページへ戻る】